SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

EasternValley 6h HIO [Eastern Valley]

どうも!
今回はコインをGETしつつHIOするアーニマです!

たまにコースに設置されてあるコイン。
そのコインをチャリンチャリンとGETしつつHIOすると何か気分がいいです(ひょえ)
こういった平らな地形なら

画像 - コピー (717).png
↑コブラショットを打てば、最初は低空で飛ぶので確実にコインをGETできますねw
ホールによっては、コインが縦に3つ並んでいるのでそこにコブラショットをぶち込めばチャリンチャリンチャリンとちょっぴり爽快ですw

っというわけで、筋肉HIOをしつつチャリンチャリンできるコース・・・EasternValley 6h Par4です!
画像 - コピー (716).png
↑いたって平凡なこのホール。
残り距離が若干遠めで、トマホークでゴリ押しHIOは厳しいです。
トマホークTSだと追い風が強くないと届かない。
ですが、こういった平らか下り坂なフェアウェイではコブラTSが最も飛びます。

トマTSだと届かないけど、コブラTSなら届く、なんていう状況は結構あります。

ではコブラTSでコインをGETしつつHIOをするところを動画でどうぞ(ぐらさん)
画像 - コピー (718).png

YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=zwlEDuOhr88
↑こんな感じで上昇する前は風の影響無しで真っ直ぐ飛ぶので、コインに標準を合わせればコインGETです。
1枚しかGETできませんでしたが、EV6hでは運が良ければ縦にコインが3つ並んでいますw
3つのコインをチャリンチャリンチャリンとGETしつつ、HIOをする・・・ちょっと爽快ですよね!


では今回はこれで!
まさかのコイン記事でした(ひょえ)
いや、コインよりもEV6hをHIOすることに注目するべきなのか?(ひょえ)
でわまた~w(ぺこ)
画像 - コピー (719).png


2012-10-16 10:31  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 6

ぱるぴ

ナイスHIO[にや]
一番下のコインを見て「あれ?バナナだっけか?」と思ったのは自分だけじゃないはずw
by ぱるぴ (2012-10-16 19:16) 

明日はどっち?

個人的にはコインはポジ周辺に固まってあるから邪魔なんですよねー
ってアーニマさんみたいに1オンなりHIOれば問題ないんですね(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-10-16 19:29) 

kamonegi-chacha

(びっくり)壁コブじゃなくて普通のコブで届くなんて!
ここは壁無いからあきらめてましたが流石のパワーです♪
もしかしてこのピン位置なら清風あればHIO確定?w
by kamonegi-chacha (2012-10-16 21:36) 

偽砂糖

にゃっふっふ、私の場合わ素TSで転がしちゃうので、
地形に合わせてクネクネと蛇行し、
その結果、見事にコインを避けてしまいマスにゃ~~~♪(ひょえ))

・・・しまたHIOに対するコメントににゃてにゃかた(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-10-17 00:24) 

ルーシー

個人的にはコブラが一番かっこよくて好きです!
だから萌え萌えショットでした[すき]
素でもコロコローって入ると感動的、
ましてやコブラだったら・・・
あー自分もあんなカップインしてみたいなあ!(偶然待)

そういえばこの前ssでブースター飛んで奇跡的に
ころころころ~~とカップインしてHIO出ましたあ![拍手]
飛び上がって喜んでしまいました><
うれし過ぎて対戦相手に無言になっちゃった・・・・[かなし]
by ルーシー (2012-10-18 16:10) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
どうもです!
ドンキーコングのバナナコインですw

☆明日はどっち?さん
確かにコインはチップイン狙う時動いてて邪魔ですよねw
1オンなら影響無しww

☆かもねぎさん
普通にゴリ押しHIOしてしまいましたw
1mなら安定するのかな?
ピン位置が3種類あるから難しそうです

☆偽砂糖さん
クネクネする素はコインを取るのが難しいですよね[ひょえ]
そんな時はコブラだ!!とかw

☆ルーシーさん
コブラショットって限界値出してる人でも使いこなせてない場合もありますからね。
だから、普通の人がやらないショットはやりがいがあるし、決めるとかっこいい。
まあ俺は一人用モードの打ち直しがあるから決まっているだけで、実戦では中々決まらないw
SSのブースターHIOですか!
嬉しいですよねー特殊HIOはマグレでもなんでもw
俺はSS3hのブースターにパンミしたものを入れたらHIOしたことがありますw

by アーニマ (2012-10-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DeepInferno 8h ネルVS火..WhiteWiz 18h HIO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。