SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

アーニマの就職活動 [320y筋肉ブログって何?]

どうも!
久々更新アーニマです!
前回記事と前々回記事コメント返事してなくてすません!コメントはバッチリ見ています!嬉しいです!

え~最近更新していなかった理由は・・・
パンヤの時間を就職活動に使ってたからです。

実は2011年12月から就職活動していましてw
そんでもう30社?40社?以上落ちてましてw
最初の頃は履歴書やエントリーシートでさよならされまくりw

さすがにもう10月でそろそろヤバイと思い、パンヤ大好きだけどパンヤから段々離れて就活(最終面接)に専念しました。
パンヤは楽しすぎて夢中になっちゃうからなあw

試験はこんな感じで↓
会社説明会
1次試験 集団面接&筆記試験
2次試験 個人面接&適性検査
最終試験 個人面接&作文

っという段階を踏んで・・・内定でました!(わら)
俺が新聞奨学生として頑張ってきたことに関心してくれる、素晴らしい人事の方に出会えたから頑張れました!
(新聞奨学生は関東地方だけでやっている奨学金制度で、朝刊と夕刊の配達や、集金、電話当番、チラシの折り込みなどを学生がする代わりに、学費を読売新聞が払ってくれる制度)

この大学生活がオワタになる制度を利用して配達しつつ大学に通って、単位はギリギリ全部取って就活も地道に進めて・・・あー辛かった辛かったw
まじ配達しながら就職活動はやりづらくてしょうがなかったw全然休めないしw
就職できないオーラが出ていた俺ですが、新聞奨学生の苦労を乗り越え無事内定!

っというわけで来年から社会人です!

でもそれは、大学卒業できればの話w
内定が出たけど今度は卒業研究という壁が(ひょえ)
あと普通自動車免許も取らないと・・・まだまだ忙しい状況です(うる)


まあ、こんな筋肉バカでも頑張れば就職できるんですね(ひょえ)↓

画像 - コピー (732).png
とりあえず今は卒業研究と自動車免許を頑張らなければ。

っというわけで、まだネタ技研究している時間はあんまり無くて。
最近あんまりパンヤやってないせいか、ネタ技研究よりも普通に野良対戦で楽しみたい気分なんだよなあw
最近パンヤやってなくてウズウズしているのに加えやっぱネットゲームだから、1人でネタ技研究よりも対戦相手がいる方が最近は面白く感じています。
俺の筋肉技を楽しみにしてくれている読者の方には申し訳ない!

でももう片方のブログ、アーニマのフィギュアキングダムはバリバリ更新中!
ネトゲしなくても更新できる手軽さがあるので書きまくってしまいますwブログ書くのも大好き(ひょえ)
(まどか☆マギカオンラインはブラウザゲームで手軽に出来るからついついやってしまうことがw)
パンヤもネトゲしなくても更新できるネタを見つけるかw

では今回はこれで!
実は就職活動をやっていたアーニマでした(ひょえ)大学4年生w
でわまた~(ぺこ)


2012-11-17 21:54  nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 15

偽砂糖

をををっ内定げとおめ(三角帽子)(爆竹)
粘り抜いた甲斐がありマスたにゃ~~~♪(わら)

大丈夫、自動車免許わ教習所に真面目に通っていれば取れマスにゃん(ん)
免許取得がんばー(ぐっど)

卒業研究わ、担当教官サンと念入りに打ち合わせを(ん)b
by 偽砂糖 (2012-11-18 00:27) 

ぱるぴ

就職内定おめでとう![爆竹]
企業の就活試験って過酷なんですね[ぎょ]
大学卒業は筋肉パワー全開で乗り越えるんだ!(マテ[ひょえ]
一番大変な時期だと思うんで、これから寒くもなり新聞配達も過酷な
季節になりますからインフルエンザなど病気にならぬよう
お気をつけください。[ぺこ]

by ぱるぴ (2012-11-18 05:50) 

みゃぁちゃん

この荒廃した時代に希少な内定おめでとう[けーき]です。

思い出すと私の卒業論文は「マクロ経済と日本の空洞化」でした。
もう30年前の話ですが[あせ]
担当教授に菓子折り持って行くのが必勝法でっせ!
出席単位足りなかったけど「田舎帰ってました!」とか言って菓子折り出すとHP完全回復するという[ひょえ]

がんばってブログ更新できる社会人になってくださいネ[ういんく]
by みゃぁちゃん (2012-11-18 10:53) 

明日はどっち?

苦労の末の内定\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
免許は大学卒業に比べたら楽なはずなので、勢いで取っちまおうぜー(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-11-18 18:21) 

りょ茶

久しぶりの更新が嬉しいお知らせとは!
そしてお若いとは思っていましたが学生だったんですね。
他の会社は筋肉パワーが凄すぎて理解できなかったんですよ、きっと[ん]
おめでとうございます(≧ω≦)[爆竹]
by りょ茶 (2012-11-19 12:57) 

紅月

おお!内定おめでとうございます(´;ω;`)
これからシュウショクカツドウの紅月には耳が痛い記事ですwww
でも参考になるので・・・この記事をお気に入り登録しておこう・・・
by 紅月 (2012-11-19 17:10) 

ジュジュ

おめでとうございます!野良対戦メインなら、見つけ次第襲撃しようかな♪
by ジュジュ (2012-11-19 18:55) 

代々木 蓮 (レン)

内定おめでとうございます!![わら]

僕も就活は苦労しましたよ[気まずい]
最近社会人になったばかり同士、親近感湧きます[わら]

本当におめでとう!!☆
by 代々木 蓮 (レン) (2012-11-19 22:55) 

らよねゆうめゐご

内定おめでとうございます。[拍手]マジ寿。
朝刊を配っていたアーニマさんには当たり前の事ですが
睡眠時間をキチンと確保することをこれからも続けてくださいね。

(更新ネタ・・・ラノベに「筋肉の神マッスル」というものがありますよ?w)
by らよねゆうめゐご (2012-11-20 13:56) 

qkouhei

内定おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚)オメ~

パンヤは大会にしても30分は取れますからね~、フィギュアの方が速い( ゜д゜)

by qkouhei (2012-11-21 21:12) 

よもぎ

[びっくり]アレ?もう大学卒業?
出会った頃は、高校生だったのに。www

時が経つのは早いな。

内定、おめっと。[拍手]
by よもぎ (2012-11-23 02:07) 

hiroumi09

久々に来たと思ったらそんなに大変なのか

やばいなー。俺は就職できるんだろうか・・・・?
by hiroumi09 (2012-11-25 20:19) 

ぱんみ

おめでとうございまーす[拍手]
いやはや無事に決まってなによりです[すき]
by ぱんみ (2012-11-28 16:19) 

kiss

おめっと^-^
by kiss (2012-12-11 09:27) 

アーニマ

皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!
4月から東京で働くことになりました。
社会人になってもブログを続けられるよう、頑張ります!
by アーニマ (2013-01-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
IceSpa 3h Cobraアルティメットまどか ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。