SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

パンヤ×巴マミ [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!
俺が作成した魔法少女まどか☆マギカのコラボ動画を紹介するアーニマです!

今回の動画は「巴マミ」です!

画像 - コピー (759).png

どんな動画かというと、プレイ中のボイスを集めたボイス集です。
コラボが開始された週はホールインワンのボイスが出ないという不具合があったため、ボイス動画をすぐに作成することはできませんでした。
今週のメンテナンスでボイスの不具合が解消され、HIOボイスが出るようになったので気合入れて動画を作成しました!

では早速、パンヤプレイ中に出るマミさんボイスを動画でどうぞ!後半はオマケに!

YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=ok0m9nrNYGY

登場1「私は巴マミ、キュゥべえと契約した魔法少女よ」
登場2「魔法少女体験コース第一弾、行ってみましょうか」
ショット1「オッケー」
ショット2「パンヤ!」
バンカー1「まいったなあ」
バンカー2「私がついてるんだから大丈夫」
OB1「やっぱり私、駄目な子だ」
OB2「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて」
パワーショット1「たあ!」
パワーショット2「負けるもんですか」
ダブルパワー「ティロ・フィナーレ!」
ホールインワン1「こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて」
ホールインワン2「もう何も怖くない」
イーグル1「一気に決めさせて、もらうわよ!」
イーグル2「お見事ね」
バーディ1「ララランランランラララン」
バーディ2「頑張って一人前になってもらわないとね」
パー1「間一髪ってところね」
パー2「意気込みとしては十分ね」
ボギー1「いいものじゃないわね」
ボギー2「惜しかったわね」
ダブルボギー1「死と隣合わせなの」
ダブルボギー2「憧れるほどのものじゃないわよ、私」
池ポチャ1「もう、見せ物じゃないのよ」
池ポチャ2「ちゃんと見守っているから安心して」
勝利「未来の後輩に、あんまりかっこ悪いところ見せられないものね」
敗北「今回はあなたに譲ってあげる」

見事にマミさんの名言を揃えており、場面に合った発言なので面白いww
ダブルパワーショットを使う必要がなくても、使いたくなりますね!ティロ・フィナーレ!
OBの円環の理には笑ったわwww
また、どの魔法少女にも言えるが全て撮り下ろしなのも良い!

全体的にアリンのマミさんコスプレは完成度高い!大満足!
画像 - コピー (751).png
画像 - コピー (752).png
画像 - コピー (753).png
画像 - コピー (754).png
画像 - コピー (733).png

パンツ:白色 フィギュアのマミさんも白色だったので、白確定!
アリンのモーションも結構マミさんっぽい。
くるくる回転するダンスや、泣いている姿とかマミさんっぽいなw

ちなみにフィギュアの巴マミはこちら(ひょえ)
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-26

では今回はこれで!
他の魔法少女も動画作成したいと思います!
でわまた~(ぺこ)


2013-01-18 06:19  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

ぱんみ

こうして、喋る内容書いてもらえると助かりますね[すき]
ティロフィナーレのために、いつもは赤瓶オンリーだけど
体力強化剤積んで回ってます[ひょえ]
by ぱんみ (2013-01-18 10:23) 

ぱんみ

体力強化剤じゃなくて体力補充パックでした[ひょえ]
by ぱんみ (2013-01-18 10:29) 

ぱるぴ

動画編集&うpおつかれさまでした[ぺこ]
今回のコラボはまどか[エリカ]とマミ[アリン]のためにあるんじゃないかと
思うくらい出来栄えがいいですよね?(全員とても良いんですがw
他の魔法少女動画も楽しみにしております[ん]
by ぱるぴ (2013-01-18 13:22) 

みゃぁちゃん

アリ子のマミマミパンツ衣装認定[まじ]

もうこの衣装最強でしょう[ひょえ]

それにしてもこのヴォイスクラブ、なかなかに喋るパターンが多いので、全キャラ分入っているかと思うとものすごくお得な気がしますよね。

by みゃぁちゃん (2013-01-18 16:40) 

ジュジュ

ちょっと福袋買ってきます!
by ジュジュ (2013-01-18 17:32) 

偽砂糖

セリフ収集&動画編集おつです(ぺこ)
ををっカットインも購入してるっすね(ん)b
をや某偽にゃんも出演してる♪ ィャァ(ひょえ)ゞ テレルナァ
by 偽砂糖 (2013-01-19 00:13) 

代々木 蓮♂(レン)

ボイスクラブは持っていなかったので、すごく楽しめました!![わら]

回そうかな・・・[まじ]


by 代々木 蓮♂(レン) (2013-01-19 04:35) 

りょ茶

セリフが二種類ずつっていいですね[ん]
そして、ちゃっかりぱんつを確認して流石です(゜∀゜)w
by りょ茶 (2013-01-19 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。