SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

野良対戦 ・ 最高!! [パンヤ雑記]

どうも!
野良対戦が楽しすぎるアーニマです!

画像 - コピー (763).png
↑まどマギの動画に手がつけられないほどハマっています!
最近、ネタ技が大量にあるシャイニングサンドの部屋がたくさん出来ているから、ネタ技し放題。
こうやって人気がないコースでたくさん遊べるようになるミッションは中々面白いね。

最近スピカにはまってて。まじスピカがかわいい。声がいい。筋肉もいい。
スピカボイスクラブに15000円ぐらい使ったがそれなりに価値のあるボイスクラブで良かったぜ。
運営は明らかにボイスクラブが最後に出るよう操作している・・・鬼畜設定!
だがまどか☆マギカとコラボしたので許す!!

俺はもうすぐ社会人になるのですが。
社会人なったら絶対パンヤ出来なくなるよね。大変で。やべーわ。今のうちにパンヤ楽しんどくわ。
まだ学生だから学生っぽく(バカっぽく)振舞わせて貰います!!つか、小学生レベル!

そんなわけで野良対戦を昨日と今日で25回ぐらいやった結果
画像 - コピー (762).png

↑OBまたは池ポッチャ50回達成
わろたwこんなクエストがあるのかwwwwwww
近距離1Wトマホークという名の爆裂疾風弾のパンミとか、ネタショット大成功してOBしたりであっという間に50回か。
そのうちOB100回クエストも達成するわ。

他にもこんなクエストを達成したぜ・・・
画像 - コピー (764).png

↑2ホール以上、連続ボギー10回達成www
2ホール以上とか、そんなクエストあるのかwww
連続でボギーするなど上級者の方ではありえないことだろう。
それを余裕で達成してしまう俺はいったい・・・上級者を越えたわ。

そして筋肉トーク
画像 - コピー (766).png

ブログ見てますと言われるとガチで嬉しいです。
でも最近更新頻度少なめでフィギュアキングダムばっかり書いててなんだか申し訳ないですw

まどマギの動画作成は何時になるのやら・・・っていうかもう時間ないよ!?
もうすぐ社会人・・・・ぐあああああああああ!
嬉しいやら悲しいやらw
まあ、死ぬほど就職活動してやっと内定が出たのでやっぱり嬉しい。
新聞配達しながら就職活動ってバカなのって思ってた。普通に就職活動している人が羨ましかったw
でも新聞屋での努力を認めてもらい入った会社。なんだかんだ言ってやっててよかったな新聞奨学生。
苦労して内定もらった会社なので、頑張らなければ!!

っというわけで次回予告
画像 - コピー (765).png

次回、新技やります!!

今思ったけど、フィギュアキングダムのブログと比べてパンヤブログはバカっぽく記事を書いていけるから気楽でいいなw
では次回お楽しみにw
新技と呼べるかは・・・分かりませんが!?
でわまた~(ぺこ)


2013-01-23 22:56  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 8

偽砂糖

をやOBorWH50「達成」おつ\(^o^)/
私もOBorWHでアーティファクトをゲトした経験ありっす(ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-01-24 00:48) 

よもぎ

お金いっぱい使ってくれるから、「採用!」って
ガメポからもらったってオチではないよね?www[ひょえ]
by よもぎ (2013-01-24 16:14) 

ぱるぴ

好きなゲームで楽しく遊んで気楽にゲームブログを書く。
これって最高なことだよねー[にや]
出そうと思っても出ないであろうボギーやらOBのチャレンジ項目が
沢山あることを身をもって体現してるアーニマさんに感謝![ひょえ]

by ぱるぴ (2013-01-24 19:00) 

ジュジュ

ふふふ、また襲撃に行きます!
by ジュジュ (2013-01-24 19:37) 

明日はどっち?

あ、スピカガチャ回そうと思ってて忘れてた\(^o^)/
社会人になってパンヤする時間は減ったとしても
わんわんだけはできるよ(ひょえ)b
by 明日はどっち? (2013-01-24 19:58) 

代々木 蓮♂ (レン)

僕も近々アーニマさんの部屋に遊びにいきます[ん]
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-01-25 16:19) 

りょ茶

連続~っていうのは私も達成しました。
パーとかボギーですけどね[ん]
やりこみ色々ありますよね。
全て達成するのにはどれくらいかかるんだろう
by りょ茶 (2013-01-26 03:08) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
100も達成しましたw

☆よもぎさん
金払えば採用の会社wwwわろたw
ガメポならやりかねない・・・!?[ひょえ]
まあ違うので安心してくださいw
しかしガメポの会社説明会は行ってみたかったww

☆ぱるぴさん
ブログは最高ですね!
パンヤブログを書くことでパンヤが更に楽しくなる不思議な装備!!
OB100回とか達成しましたw1000回とかあるのかな?w

☆ジュジュさん
いつでもくるがよい!

☆明日はどっち?さん
忘れてて正解かもしれませんw
全然出ないっすよw
社会人になれば、時間は無いけど金はある・・・わんわんwwwwww

☆レンさん
いつでもきてくだしあ!

☆りょ茶さん
おお、りょ茶さんも達成しましたか。
連続OBという項目はないのかな?w
全て達成すると何が起こるんでしょうねw
by アーニマ (2013-01-31 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パンヤ×巴マミPinkWind10h Cobra改 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。