SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

必要飛距離がパワー時270yのお手軽技 [パンヤ過去技紹介]

どうも、今回は過去技紹介です!

今回も筋肉技なのか?と思われますが。
俺のブログの技は、必要飛距離が高いものばかりだ。
必要飛距離330yとか、340yとか(笑)
たまに290yとか俺が紹介する技の中では優しめのものもあるが、それでも250y~260yには厳しい。

飛距離的に参考にさせる気はほぼ無いwだが参考にしてほしいかのように詳しく書くw
更にスコア更新に役に立つ技は少なめwでも参考にしてほしいかのように詳しく書くw
ネタショットとして楽しむなら優秀な技がチラホラあったりすると思っていますが(ひょえ)

とりあえず参考にならなくても「こんな事が出来るのか!」っと驚いてもらいたい。楽しんでもらいたい。
一応、紹介しているネタショットは飛距離足りる足りないは関係なくパンヤプレイヤーなら楽しめるという自信はある。
飛距離が足りるので参考になるというパンヤ島の1割以下の貴重な方は是非参考に。

さてさて今回紹介する過去技はなんとビックリ
必要飛距離はパワー時270y(多分)!!
不安な人はパワー時272yぐらい用意しよう。
250yの人でもダブルパワーで出来てしまう。

筋肉をまるで必要としないお手軽ネタ技をもう一度ご紹介しましょう!!
IceSpa1hのコブラです!
2011年8月21日に紹介した技です。


狙う場所はここ
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (50).png
拡大
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (51).png
ポイントは上の画像のように右端の方を狙うことです。
上の画像より左側にコブラを打っても吹っ飛びますが、グリーンの右側のラフに飛んでしまいます。

IceSpaの限界突破に使われまくっている技で、現在-50が出ていますね。しかも数人w

IS1hで右ピンがこなかったらその時点でHIOはほぼ無理っぽい。
しかし研究すれば、「右ピンがきた時にこの風ならこうやって打てばHIOする」っと覚えることが出来るので中々実用的だと思う。

今回この技を初めて知った人は、これらの記事をキッカケに
コブラショットを壁や障害物に当てて吹っ飛ばす、
他のゴルフゲームでは味わうことができない、パンヤならではの楽しみ方の一つを体験してくれると嬉しいな。


では今回はこれで!
最後にフィギュアキングダム更新のお知らせ。
現在パンヤとコラボしている「魔法少女まどか☆マギカ」の「暁美ほむら」のフィギュアを記事にしました。
しかも水着のフィギュアです。魔法少女まどか☆マギカが好きな方は是非!w
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-02-06
でわまた(ぺこ)


2013-02-06 22:30  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

偽砂糖

うんうん、パンヤにわ色々と遊べる要素がありマスにゃ~~~♪(わら)
by 偽砂糖 (2013-02-07 00:34) 

明日はどっち?

お、これなら俺にもできそうだ…
ってISやる機会が極端に少ないから、次にISやる時には忘れてるカモ(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-02-07 18:41) 

ぱるぴ

HIOがここでも狙えるなんて[びっくり]
しかも-50狙えるとか!それもまたパンヤというゴルフゲームを
極めるという楽しさでもあるんでしょうね~
今度この技試してみようかな[ん]
by ぱるぴ (2013-02-07 18:44) 

ジュジュ

なかなか真似はできませんが毎回驚いたり、楽しませてもらっておりますよ♪
とはいえ今回の技は行けそう!やってみるしかありませんね
by ジュジュ (2013-02-07 21:41) 

とも798

お久しぶりです^^
記事読みました^^
おとついくらいにパンや復帰したので報告にきますた^^
またよろしくお願いします^^
by とも798 (2013-02-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
IceInferno 15h Tomah..WhiteWiz 15h Cobra冒険.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。