SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

IceInferno 15h Tomahawk [Ice Inferno]

どうも!
動画のアップロードに2回も失敗して紹介が遅れたアーニマです!

さて今回のコースはIceInfernoです。

IceInferno 15h Par4 カップまでの残り距離429y~442y

画像 - コピー (779).png
↑山が2つあり、左側の山にトマホークを当てるとグリーン側に転がってくれそうだ。
普通の飛距離なら届かないが、超高飛距離なら左の山の奥にトマホークをぶつけることができるだろう。

っというわけでIceInferno15hで山にトマをぶつけて1オンが出来るのかどうか実験してみた。
よかったら動画でどうぞ!
YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=H3G5py43rBs
↑普通に打っても、ラフで止まってしまう。(頑張れば越えそうだが)
TSで転がそうにも、飛ぶ距離が落ちて山の奥に当たらない。
しかも障害物が邪魔をする場合も。


1オンは不可能かと思われたが・・・?


なんと、邪魔な障害物を利用することが出来た。
画像 - コピー (780).png
↑動画の通り、山奥にトマをぶつけた後、障害物の真上に着地することで少し跳ねるのだ。
これはかなり難しい技であり、成功したのはたまたまw

このクラッシュコンボを利用して飛んだ距離は429y
HIOには使えないだろう。そして難しい。
画像 - コピー (781).png
↑しかし、IceInferno15hでは超絶筋肉があれば1オンができることを証明した。

ちなみにDeepInferno15hではほぼ不可能。
DI15hにはII15hのような障害物が存在せず、更にグリーンの周りが85%ラフのため厳しい。
II15hのグリーンの周りは95%ラフのため希望はある。

では今回はこれで!
IceInferno15hの山当てクラッシュコンボ1オンでした~。
また~(ぺこ) 


2013-02-04 13:46  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

あの山の向こう側を、トマで爆破(ほのお)!!(びっくり)
しかも「ミニモンスター横のガイコツ」を踏み台にするとわ(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2013-02-05 01:19) 

ジュジュ

おおーアイスインフェルノは近々更新狙おうかと思っていたので参考に・・・な、ならない!
by ジュジュ (2013-02-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。