SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DeepInferno 18h HIO [Deep Inferno]

どうも!
久々更新&動画紹介をするアーニマです!

1年ぐらいパンヤをまともにやってなくてブランクありましたが、今の環境を利用して俺の飛距離も爆発的に上がりました。
筋肉装備を少しずつ集め始めて、今はこんなステータスになっています。

アーニマブログ - コピー (274).JPG
↑マックスSC2枚、ピンクダイアリング、パワー2上がる耳装備、ピピンSC、スカーレットリング、キャラクターマスタリーのスロット管理、クラブ工房などを利用し、昔より大分飛距離が上がりました!

最近一気にこれらの装備をGET!
マックスSC2枚、ピピンSC、ティタンチャムSR、ミンティSC・・・10周年記念パックからGET!
ピンクダイアリング・・・鬱箱からGET!
パワー2上がる耳装備・・・ガチャ回してGET!
スカーレットリング・・・ガチャ回してGET!
スロット管理・・・スピカがマッチョな事に気づいて、スピカ重視で強化!

特にクラブ工房がやり方すら分からず最初は苦労したのですが、なんとかAランクまで成長させてパワー20のクラブセットに。
10周年記念のカードパックでSRが異様に出現し、これはもしや?と思ったらSCも今までと比べて高い確率で出るという、マックスSCゲットの大チャンス。
なんとか2枚ゲットしましたが・・・4枚までの道はやはり遠いw
キャラクターマスタリーのスロット管理によって、筋肉では最強だったマックスがスピカに飛距離で負けるという。
時代は変わり、ふしぎな目隠しを装備したエリカが最強の筋肉になったようで。
ふしぎな目隠しを装備せずとも、他のキャラに負けないぐらい高パワーを発揮できるスピカは筋肉面において扱いやすい。キャラマスでパワー4上がるスピカはオススメ。

アーニマの最大飛距離
今俺の限界はピンクダイアリング込み
素の飛距離・・・364y
ダブルパワー・・・390yが限界です。
足りないアイテムが揃えば400yいくという、飛距離が超絶インフレw
ブログが昔の状態のままなので、自分のブログ紹介文に「現在358yが自分の最大飛距離」と書いてあったり、YouTubeで「パンヤ究極の飛距離355y」の動画作ったりしたけど、今俺390yも行けるという。
なので俺の最大飛距離が32yも上昇しています。環境の変化半端無いです。

飛距離の部分でアーニマに足りないアイテムは・・・
マックスSC2枚、ロロSC、Sランククラブ、変化クラブ(パワー型)、レンマスコット、インフィニティレジェンド(無理)、ふしぎな目隠し
とかかな!レンマスコットは痛かった。その時パンヤやってないしw
変化クラブは変化率低すぎて萎えるのですが・・・wとはいえまだ変化を狙っていないので挑戦してみようかな?

昔は出来なかった事が出来るようになりました!
390yまで行けてしまえば、残り400yとかのミドルホールがHIO出来るなあとか、コブラで色々とどくなあとか。
そこで、DeepInferno18hをご紹介。
アーニマブログ - コピー (275).JPG
↑前々から、1打目でDI18hの山越えたいなあと思っていたのですが。
390yまで飛距離上がったら、越えるようになりましたw

よかったらDI18hをトマでゴリ押しする動画をどうぞ!

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=f4IXaciD8Uk
390yでHIOする場合、追い風6m以上必須ですが。
DI18hを山越えするのは気持ちいいね!
おまけにHIOも決まって嬉しいです!

パンヤ楽しい!
この超絶飛距離UPのためか、最近パンヤが楽しくてよくエリカ対戦サーバーで遊んでいます。
こんだけ飛距離あれば新たなネタ技をいろいろ発見できるので楽しいですw
よく40秒とか60秒の野良対戦やってるんで会ったらよろしくです!

では今回はこれで!
DeepInferno18hをゴリ押しHIOしてみたアーニマでしたw
次回は革命的HIOの紹介かも!?
でわまた~!


2014-12-04 06:42  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

偽砂糖

お久しぶりっす(ん)ノ
って、筋肉にゃんが更に筋肉ににゃってる((((ひょえ)))ガクガクブルブル
ををっDI18HをHIOるとわ(びっくり)
by 偽砂糖 (2014-12-05 00:22) 

ルーシー

7ヶ月ぶり更新おめでとうございます!
ついでに32v(も)Upおめでとうございま~す☆L(´▽`L )♪
ほんとすごい筋肉になっちゃいましたね!
これからもどんどんパンヤで暴れまわってください^^
・・・HIOの瞬間、爆笑してしまってごめんなさ~ぃ(ぺこ)

by ルーシー (2014-12-06 16:15) 

らよねゆうめゐご

お久しぶりです
Vol4のカードが出て以降の筋肉インフレはすごいと思ってましたが
アーニマさんもすごいパワーアップしましたね
まさしく超パンヤ級の筋肉です

どうやら現状の2大パワーキャラはダイスケとスピカらしいですよ
私はスピカ→耳装備がサラマンダ、パワー+2どちらもない
ダイスケ→どっちもあるし目隠しもあるのでダイスケに移行しようかと思ってます
現在はナショナルプロEのダブルパワー時360yでコント13です
by らよねゆうめゐご (2014-12-13 12:36) 

sunset

よお、お久し(^o^)丿

パワーだけで言ったら
1位…エリカ(目隠し&パワー頭)、ダイスケ(目隠し&タイコラボ上着)
2位…ケン(目隠し)、クー(目隠し)、アリン(目隠し)、スピカ
って感じだね。
目隠しなしならスピカが単独1位やな~

新しい記事楽しみにしてます(`・ω・´)
by sunset (2014-12-13 20:11) 

ぽー

DI18HのHIOは凄すぎますね!
コントロールが0以下って速さが気になる・・てか打てるの?みたいな(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
by ぽー (2014-12-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。