SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DeepInferno 15h HIO [Deep Inferno]

どうも!
今回は謎の筋肉その7ヴォルケーノコブラです!
火山にコブラを当てるので!火山は英語でヴォルケーノ!
はい、中2病ですw

コースはDeepInferno 15hです!

画像 - コピー (805).png
↑火山にコブラを当てる技はDI9h、ネタ技としてはDI12hなどがありますね。
そしてこのDI15hの火山。
昔は火山まで届かなかったですが今なら火山に届く!
火山に当てると期待通り、超上昇してくれますねw

DI15hの火山は当てる場所によってOBするほど吹っ飛ぶか、1onする程度に吹っ飛ぶかで分かれます。
更にカーブを少しかけて当てると1onが安定するという上級者向けのテクニックもあり!

では動画でヴォルケーノコブラをどうぞ!
なお今回の動画は遊び心が大分ありますw
DeepInferno 15h ヴォルケーノコブラ

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=vJLAY46PLHI
↑火山の左側に思いっきり当てるとOBするほどぶっ飛んでくれます!
一応、スピン30BSをかければ生存しますがw
火山の真ん中らへんに当てるとグリーン右側らへんに飛ぶことが多く、中々1オンできないかも。
でもカーブを少しかけて真ん中らへんに当てると・・・なんと!
普通は火山にコブラを当てて1発の当たり判定なのですが、カーブをかけると2発の当たり判定が出ます!
それにより飛ぶ方向が若干変わりグリーン側に飛んでくれました!
カーブをかけて狙ったところに当てるのは難しいので、自分なりに当てる場所を把握する必要があります。
実戦で使うには要練習です!

では今回はこれで!
DeepInferno 15h ヴォルケーノコブラHIOでした~。
でわまた!


2015-10-18 06:37  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

ををっ「右の山にコブラ」を「カーブかけて」当ててHIOるとわ、
これまたびっくりにゃ方法っすね(びっくり)
by 偽砂糖 (2015-10-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ShiningSand 5h HIOWestWiz 15h HIO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。