SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

WestWiz 15h HIO [West Wiz]

どうも!

今回は「謎の筋肉その8 木の間の秘密」です!

コースはWestWiz 15h
ここも崖に囲まれているホールで、特に左側の崖が利用価値ありそうな感じしてますね。
しかし崖にコブラを当てても木にぶつかってしまい、谷底ツアーになります。
昔はね。昔は!
今は大分奥の崖にコブラを当てることができるようになったので、試に木と木の間にコブラを通してみると・・・!?

画像 - コピー (804).png
↑木の間には秘密が隠されていた!

よかったら動画でどうぞ!
WestWiz 15h HIO

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=9QPtAjH2Dk0
これまたうまい事グリーン方向へ吹っ飛んでくれます!
本当にWestWizの崖は優秀です!
ただ今回のピン位置、左9mでやっと入りましたw
崖は当てる場所によって吹っ飛ぶ方向が変わるので、ピン位置によって使い分け可能と思われます。
狙う前に、どの崖に当てればどのぐらい吹っ飛ぶかなどは要チェックです!
それにしても、WestWizの理論値がどんどん上がっていく気がするw

では今回はこれで!
WestWiz 15h HIOでした~。

さて、ここで一旦休憩かな?
また何か面白い技が決まったら記事にしようと思います!
でわまた!


2015-10-19 07:59  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

私の場合、西伊豆の理論値わ、風にもよるケド-25~-27っすね\(^o^)/
筋肉にゃんの飛距離&コブラ狙いの場合わ、-33~-35くらいかにゃ?
by 偽砂糖 (2015-10-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DeepInferno 15h HIOIceInferno 11h HIO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。