SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

IceInferno 11h HIO [Ice Inferno]

こんなところに秘密のHIOが隠されているなんて・・・
びっくりだよね!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (646).png

IceInferno 11h HIO

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=4v_4sc9Vy-4
↑うまいこと鎖に当てるとグリーン方向へふっ飛びます。
こんな細かい鎖に特殊HIOの秘密があるんだからビックリだよね。
動画ではジェットインのゴリ押しですが、2mで入ったので1mでも狙えそうです。
限界突破に使えるんじゃね!?っていうか使われてるんじゃね!?

さて、たまには筋肉パンヤトークをしますか。

マックスSC
秋のパワーカードパック30パックぐらいかなー購入したらマックスSCが6枚出ました。
出すぎだろ、バグってんなwただロロSCやピピンSCは出なかった。
マックスSCだけ大量ばら撒きですかー。これで筋肉に目覚める者が・・・!?

ふしぎな目隠し
今スピンキューブから目装備でパワー2上がる神装備「ふしぎな目隠し」が出るんですよ。
頑張ってスピンキューブ150個開封したら・・・目隠しじゃなくてエアーナイト3が当選しました。
薄いとこ引いたのに、よりによってエア3・・・ついてないなw

スピカのゼファー式メイド衣装
ついにくる新衣装楽しみー!!スピカのハロウィン衣装も買いー!

真・謎の筋肉
パンヤは過疎っているようですが、僕はまだまだ楽しんでいるようです。
パンヤの最後の切り札のように見える、謎のカウントダウンがゼロになった時。
一体何が起こるのか・・・これですべったら激怒ですよw

おや、筋肉トークのつもりが普通のトークもまじっていたようだ。
まあいいか。

では今回はこれで!
IceInferno11hHIOでした~。でわまた!


2015-10-28 06:25  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

垂れ下がっている鎖!!!(びっくり)
よくもまぁそんにゃ物をををっ(びっくり)
by 偽砂糖 (2015-10-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。