SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

PinkWind -53(仮)HIO集 [Pink Wind]

どうも!
久しぶりにパンヤ動画をアップロードしたアーニマです!

今回アップロードした動画のタイトルは「PinkWind -53(仮)HIO集」!

画像 - コピー (807).png
PWで一度のプレイで-53は不可能に近いので総集編で-53を体感する動画です。
とはいえ、現実的じゃないHIOが多いですがw
脳筋プレイを楽しんでいただければなと思います!

そしてついに実装されたパワー7、スピン8上がる最強キャディ「カレン」!
パワー7スピン8も上がるとか、やばすぎて俺のテンションは大分上がりました!
今まで使っていたキャディ「ガネーシャポンタ」だとスピンが上がらず、スピンマスタリー頼りだったのが・・・カレンならパワーを上げつつ常時スピン30になれるのです!スピマスからやっと卒業できるw
そして俺の最大飛距離は408yまで上昇!

今まで4年ぐらい?頑張ってくれた、パワー+5のガネーシャポンタ。ありがとう。
これからは、どこもかしこもカレンだらけの時代。
このパンヤ真インフレ時代に挑む、カレンが大活躍するPW-53(仮)の動画を是非見てください!
新作HIOも4種類ぐらいあります!
そのうち1種類は初公開となる革命HIO!

PinkWind -53(仮)HIO集
 YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=tn5UeDhVqEY
いかがでしたでしょうか。キャディがカレンだとアングルも魅力的に変化している!?
PinkWindって、こんなにHIOできたっけ?インフレぱねえw

では動画のPW1h~18hについて、アーニマ的筋肉アドバイス!

PW1h
 もはや素で狙える、普通のパー3と化した!

PW2h
 パー3では筋肉を実用的には生かせないので、爆裂疾風弾をしてみた!これでHIOれますw

PW3h
 素BSでも、スピン30のジェットINが発動することがあるので楽しい!

PW4h
 素3Wで直IN狙ってみたくなった!

PW5h
 手前ピンならコブラBS30でナイスリカバリーからのHIOが狙えるぞ!

PW6h
 パー3はアイアントマホークで対応すれば、ピンに寄せるのが安定する!

PW7h
画像 - コピー (808).png
新作HIOです!!これが一応、革命HIOですwめっちゃ条件ゲーだとは思いますがw
風車の建物に当てて、うまいこと行くとラフゾーンで失速せず転がってくれますwどうなってんだ?w

PW8h
 コブラかトマホークで1オン余裕だぜ!

PW9h
 崖にコブラを当てて飛ばすのですが、風車に当たることがあるのと飛び過ぎたりするので難易度は高い。

PW10h
画像 - コピー (809).png
新作HIOです!!崖コブラで電光石火のHIOだぜ!

PW11h
 崖があるのでコブラでは狙いずらいので、トマホークでゴリ押し!

PW12h
 アイアンで素BIって新鮮ですね!

PW13h
 ここだけは、HIOできない!なので脳筋プレイを2倍速でお見せします。計算要らないプレイw

PW14h
 ここも崖があるのでトマホークで!一応崖にコブラを当てると愉快なことになる。

PW15h
画像 - コピー (810).png
新作HIOです!!普通に届くが、あえて左側の崖にコブラBSを当ててHIO!

PW16h
 飛距離が高くなりすぎるとスパイクの利用価値はほとんど無いですが、たまには打ってみるのも良いでしょうw

PW17h
画像 - コピー (811).png
新作HIOです!!水切りで遊びつつ飛ばせます!HIO外したら転がりすぎるがw

PW18h
 PWの崖コブラが異常なのが良く分かるHIOです。


こんな感じで、PW13h以外は全てHIOする動画集でしたー!
楽しんで頂けたかな?対戦でも筋肉ショットをするのでよろしくお願いしますw
では今回はこれで!
アーニマのPinkWind -53(仮)HIO集でした~。
久しぶりの更新で読んでくれてありがとう!でわまた!


2016-02-25 13:25  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

赤羽みやび

最近飛距離が伸びるアイテム多いしまっちょ新時代ですね~
あたしも最近高飛距離でいろいろ研究してみてる(`・ω・´)
ちなみにカレンRXはパワー+7スピン+8ね(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2016-02-26 00:10) 

アーニマ

みやびさんどーも!
みやびさんもマッチョキャラ使ってるんですねー!
え?いろいろ研究しているの??筋肉を生かしたネタ技を!?
いやいや、みやびさんは真面目だからチップインの方だよなあw
おっと、スピンは8だったかwww
by アーニマ (2016-02-26 00:28) 

VEGA2

師匠!!!!
やっぱり7Hあの風車で行けたんですね!!!
わしは何度やっても90度曲がってどっか逝ってますがww
by VEGA2 (2016-02-27 16:31) 

アーニマ

VEGA2さんどーも!
90度も曲がるっけ?ww
当てる場所間違わなければVEGAさんもできるはず!
by アーニマ (2016-02-28 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。