SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

野良対戦で読者の方と会えました! [パンヤ雑記]

どうも!
今回は新技紹介とかではないのですが、たまには普通のパンヤ日記書いていきます!

最近クーとスピカばっかり使っているので、たまには別のキャラクターを使うかーと思い。
ルーシア使おうかなーと思ってステータス見たら・・・
キャラクターマスタリーの「ルーシアで50回プレイ」がまだ終わってなくてパワー上げられん!

っというわけで野良DI40秒部屋作って、経験値稼ぎ部屋を提供しつつ俺はルーシア育成を目的にパンヤしようと思ったもです。
そしたらなんと、俺のブログの読者様が来てくれました!

画像 - コピー (816).png
↑メーバディさん!今日初めてお会いしました。
昔から俺のブログを読んでくれていたということで、話がとてもはずみました!
部屋名「挨拶程度」でルーシア育成を目的に適当に回ろうと思っていたのですがメーバディさんの方から「ブログ読んでます」と話をかけてくれました。
嬉しいです!!
俺は部屋名「挨拶程度」よくやるんですけど、ぶっちゃけ喋ってもいいタイプなんですよねw

とても楽しかったのでメーバディさんと対戦してお話した記録を残します!

まずはやっぱり、飛距離についてお話しました。
画像 - コピー (817).png
画像 - コピー (819).png
画像 - コピー (818).png
↑いつからパンヤ始めたのかーとか、ここ1オン余裕!?とか!
「Wiiパンヤから入って、世界的プレイヤーになるなんて!」っというお言葉に照れちゃいましたw
どのへんが世界的っていうと、YouTubeで世界に動画配信しているところから来ています。
俺のPinkWind-53の動画は海外プレイヤーからも高評価を得ています!


メーバディさんは俺のブログ記事WhiteWiz13hのネタ技を見て、練習されていたとのこと!
よってメーバディさんの好きなコースWhiteWizでたくさん遊びました!
画像 - コピー (821).png
↑WhiteWizのパー4をほとんど1オンしちゃいましたw


そして俺の必殺技「爆裂疾風弾」についてもお話しました。
画像 - コピー (813).png
画像 - コピー (814).png
↑ジェットINシステムについて語ったり!


対戦記念ということで、珍しいアズテックを使ってくれました!
画像 - コピー (820).png
↑時東あみアズテック!?初めて見たわwww
なんか「キラーンキラーンおめでとー」とか喋ってた!


マックスSC14枚
画像 - コピー (822).png
↑あまりにマックスSC出まくりなんで自慢しちゃいましたw


いろいろできる!高飛距離&コブラの組み合わせ!
画像 - コピー (823).png
↑開発者の想定外となるショットを見つけ出す楽しさ、それが実用的だったら革命的だよね!などなど、たくさんお話しました!


実はこのブログ、もう開設してから結構年数が経っています。
アーニマの簡単な歴史は・・・
2006年12月2日にWii版「スイングゴルフ パンヤ」でパンヤにどっぷりハマり、
2008年12月24日にやっとPCパンヤデビューして、
2010年9月26日にパンヤブログを始めました。
2012年5月7日にフィギュアブログも始めました。
もう今は2016年。おいおい、俺はパンヤと出会ってもうすぐ10年か!!
なので「昔から読んでいる」という読者様に会えるととても嬉しいですね!
メーバディさんとのお話、とても貴重な時間で楽しかったです!
ありがとうございます!


では今回はこれで!
久々のパンヤ雑記コーナーでしたーwでわまた!


2016-03-01 04:03  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。