SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

Deep Infernoのイメージソング [Deep Inferno]

どうも!
コースに合ったBGMとか歌はないか探しているアーニマです!

最近この歌を聴くとパンヤのDeep Infernoを思い出します。
良かったら動画と一緒に聴いてみてください。
「火吹き山の魔法使い」

DeepInfernoに挑戦する男女2人組。
男性はカズ、女性はカレン、竜はコンシエンティア、とかで想像してみたり。
無理があるかもですが、パンヤっぽいファンタジーな雰囲気と「魔法」とか「火山」とか「竜」とかが歌詞に含まれていてDeepInfernoを思い出さずにはいられない!?

画像 - コピー (846).png

では今回はこれで!
ちょっと無理があったかもですが、DIっぽい歌だなあと感じたアーニマでしたw

でわまた~。


2016-06-27 22:43  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ルーシー

あーまさしく!
物語の世界に引き込まれて…
続きが気になる…!
by ルーシー (2016-07-03 07:32) 

アーニマ

分かってくれますか!?嬉しいです!
この話の続きは分かりませぬ!
動画冒頭の女性の大人が、きっと成長した姿なのでしょう!
by アーニマ (2016-07-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。