SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどマギのガチャ日記Vol.2 [魔法少女まどか☆マギカ]

ども。アーニマです(ぺこ)
またまたリアルガチャの話です。

まどマギのガチャをしましたよ。またw

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (240).png

まず最初に言います。今回はハマっていませんw前回みたいに3600円も使ってない(ひょえ)

では続きからどうぞw
友達とTCGで遊んだ後、アニメイトに寄って、友達がまどマギのガチャを回すというので俺も回してみました。
今回のガチャはこれ。

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (265).png
↑クリアプレートコレクション。1回200円。
ノーマルプレートと、レアプレートがあります。
レアプレートにはサイン入りプレートが2種類あります。欲しいですw

しかし!俺は心の中で決めたのだ。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (267).png
前回はガチャに3600円も使ったからなあw

まず友達が最初に回す。
友達はまどマギ水着のプレートを当てた!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (266).png
↑この水着のプレートはレアプレートですが、俺も持っていて、前回のボイスエッグガチャでハマった時に1回やって出てきたのと同じ。
俺最初に回さなくて良かったw16種類もあってそのうち1種類しか持ってないのに、ダブったら萎えるw

次は俺が回す。
俺はまどマギのチビキャラプレートを当てた!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (239).png

↑おおぉカワイイ!これは嬉しい!
友達は水着よりそっちの方が良かったわ~と言い、
友達はもう1 回回してみる

すると・・・!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (241).png

ちょ!おま!!
サイン入りレアプレート当てたwwww
羨ましいなあおい!!おめでとう!!
記念に友達にプレートを持ってもらって、写真を撮ったよw

いやまあ、もし俺がハマっていれば最初にダブる絶望を味わうとはいえ、ほむほむのサインプレートが手に入っていたと思うと・・・
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (268).png
と思うwwwああ、ガチャの確率はもうどうしようもないw

ちなみに「クリア」プレートなのでもちろん、透けますよ(ぐらさん)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (243).png


続いて魔法少女まどか☆マギカのソウルジェムのガチャ
アニメイトにはソウルジェムのガチャは置いてなかったので、「とらのあな」ならあるんじゃないかと思い近くのとらのあなに行き、発見!回す。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (242).png

俺は「きょうこ」のソウルジェム、友達は「さやか」のソウルジェムが出ました。
でたー、きょうこ&さやかコンビの出方ww

友達はさやかは微妙らしく、もう1回回す。マミさんのが出た。おめでとうw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (244).png

↑右が俺の当てた、きょうこのソウルジェム。
左は俺がアニメイトで購入した魔法少女まどか☆マギカのカラコレ。
実は前のガチャ記事で紹介したマミさんのカラコレをなくしてしまった(マミったw)のですが、今回ので再びマミさんのをゲット。
魔法少女服ではなく、制服Verです。マミさんのが出て良かったですw

ちなみにソウルジェムには通常VerとキャラクターVerがあり、きょうこのはキャラクターVerでした。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (299).png

↑実際に見ても、少し分かりづらいですw
でもなんとなく、きょうこが写っているのが分かると思います!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (300).png


では今回はこれで!
ガチャにハマっていい時とハマってはいけない時を見定めなければ・・・w
次回はアニメイトで見つけた雑誌について書くと思います。ビックリする情報が載ってたので・・・!
何の雑誌かというと、マミさんとソウルジェムは写っている画像の背景の本なのですがw
でわまた~(ぺこ)


2011-11-16 00:11  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

偽砂糖

サイン入り!!!(びっくり)
お友達サンおめ(三角帽子)(爆竹)
&い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-11-16 00:53) 

明日はどっち?

パンヤでもリアルでもガチャは回させる側にとっては貯金箱みたいですねーww
それでもつい回しちゃうのがガチャの魔力か(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-11-16 19:01) 

蓮=♂=レン

こんなガチャ見た事ないです[びっくり]ww
こんなのあったら普通に回したくなりますww[すき]

次はわざとハマってくれる事に期待です[ひょえ]
by 蓮=♂=レン (2011-11-16 23:06) 

紅葉 綾

[クー]最近したガチャは、けいおんのマスコットくらいかも[ぺこ]
色々出てますよねー[にこ]
パンヤの初音ミクちゃんのコラボもガチャで来そうですよね[気まずい]
by 紅葉 綾 (2011-11-17 00:36) 

月宮水瀬

はじめまして・・

マドカのガチャいいのでましたね。
わたしもハマらないと思いながらイカ娘のクッション(UFOキャッチャー)で
2500円は使いました
残念ながらGETにはあと2000円は必要みないでした・・どまい
あとで誰かに捕られたと思うと悔しいです・・
一度熱くなるとガチャも止まらないですね・・
by 月宮水瀬 (2011-11-17 01:15) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
友達かなり喜んでましたw

☆明日はどっち?さん
回させる側にとっては貯金箱かーw
確かに、後で小銭を回収する時、貯金箱のような感じになってそうだw

☆レンさん
普通の場所には置いてなさそうなガチャですねw
特に田舎は置いてないだろうなあw

☆紅葉さん
けいおんのガチャですか!俺もあずにゃん目当てで回すかもww
ミクイベントってガチャあるんですか?これはやばいw金がw

☆月宮水瀬さん
ども!初めまして!
パンヤやっているようで[ぐらさん]

まどマギのガチャは本当に良いのが出てきていますw
UFOキャッチャーですか!イカ娘クッションは手に入らなかったんですか
実は俺もクレーンゲームにハマったことありますw
あずにゃんのフィギュアが欲しくて1万円吹っ飛んだwww
熱くなるとガチャもUFOキャッチャーも止まりませんw
by アーニマ (2011-11-17 06:10) 

しほ

そのガチャガチャどこでやったんですか??
by しほ (2011-12-28 11:21) 

アーニマ

☆しほさん
クリアプレートが、アニメイト
ソウルジェムが、とらのあな
ですよ[こーひー]
by アーニマ (2011-12-28 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。