SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどマギ オススメ動画 [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも、パンヤ記事は次の記事から書いていこうと思うアーニマです。(ぺこ)

今回はYouTubeの魔法少女まどか☆マギカのオススメ動画を紹介します!(それ)

しかし・・・
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (281)).png
魔法少女まどか☆マギカ1~12話を全て見た方向けです。
まだ魔法少女まどか☆マギカを見ていない人、これから見ようと思っている人にはオススメ出来ません(うる)

そしてなんと、紹介する動画は14個もあります。
一度に全て見るのは大変です;
時間のある方、気が向いたら少しだけでも見てほしいです。
どれも素晴らしい動画なので!

でわネタバレ要素ありますので、大丈夫な方のみ続きからどうぞ

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (282).png
 でわオススメ動画紹介しますよおお!(ほのお)

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (295).png
URLからYouTubeでどうぞ!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (283).png
http://www.youtube.com/watch?v=lCA5UL1fK48&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (303).png
↑これが真のOPか・・・!
ところどころ突っ込み要素有りwww


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (284).png
http://www.youtube.com/watch?v=FsgPJV4qCH8&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (291).png
↑OPのシャルロッテ版w良く出来ているなあw
シャルロッテ以外の魔女も少し登場しています!
もちろんマミさんも出てきます!しかし・・・マミさん(ぎょ)w


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (312).png
http://www.youtube.com/watch?v=4uTscKM_Mgs&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (309).png
↑きょうこファン必見w
スピンオフ作品の漫画「魔法少女おりこ☆マギカ」のキャラも登場しています!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (318).png
http://www.youtube.com/watch?v=DUnNbfnRZ4g&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (317).png
↑さやかのテーマ、オクタヴィアのテーマのアレンジです。
素晴らしいアレンジで鳥肌が立ちまくりでした。
さやかファンの方は是非!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (285).png
http://www.youtube.com/watch?v=xqblxdzpAho&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (316).png
↑黄昏フロンティアよりコミックマーケット80 2011年8月13日(土) に頒布されたらしい。
しかし今は頒布は終了し、レアなソフトになっていると思います。
このゲームに出てくる魔女は原作の魔女を良く再現しています!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (286).png
http://www.youtube.com/watch?v=n1AlWRIdV9g&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (304) -.png
↑2次創作アニメ。絵の描きかたが良いですね(びっくり)
歌はKOKIAさんの歌で・・・この動画で初めて聴きましたが、素晴らしい歌です!!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (289).png
http://www.youtube.com/watch?v=i2qNHV_RRC0&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (307).png
↑こちらも2次創作アニメ。まどかとほむらが中心です。
これらのアニメーションを作った方はすごいなあ。


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (288).png
http://www.youtube.com/watch?v=IprU00WtNGY&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (293).png
↑2つ上の「魔法少女に花束を」の動画で使われる歌のフルバージョン。
「魔法少女に花束を」は動画の名前で、曲名は「大事なものは目蓋の裏」です。
この動画に使われている画像は、どれも素晴らしいです。


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (287).png
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=WYKAK77ge5E&NR=1
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (305).png
↑動画の1:14あたりから熱い。
魔女カードがたくさん出てくるシーンにビックリしました。


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (320).png
http://www.youtube.com/watch?v=IGS6a-QoTKE&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (319).png
↑エアーマンが倒せないのワルプルギス版w
歌詞と場面が合っていて上手いですwww
何回やっても何回やってもワルプルギスの夜が倒せないよw


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (314).png
http://www.youtube.com/watch?v=pZjfUdvv8J4&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (306).png
↑コネクトを男性ボーカルで歌ったもの。
好みが分かれますが、俺は好きです。良い声してますよ!
あと、途中出てくる魔女も良いです!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (311).png
http://www.youtube.com/watch?v=kMlg63ZEL5A&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (310).png
↑ fripsideの歌で魔法少女まどか☆マギカ!
曲名は「fortissimo -the ultimate crisis- 」です。
歌詞がまどマギに結構合っています。
後半で、まどか、ほむら、さやか、まみ、きょうこの5人でワルプルギスと戦っているようなシーンがあります!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (313).png
http://www.youtube.com/watch?v=k-M8BkFTbpw&NR=1
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (308).png
↑ まどマギのEDを歌っている、Kalafinaの歌です。
曲名は「oblivious」。劇場版空の境界の歌です。
1~12話の出来事をまとめています。
チャプターが変わるときの演出も素晴らしい。


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (296).png
http://www.youtube.com/watch?v=TMfltBbj9S0&feature=related
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (290).png
↑1~12話に出てきた魔女が全員集合です!BGMも合っている。
少しペースが早いかもしれないが、慣れればこのぐらいのペースで良くなってくるw
動画に登場していない使い魔が3体いる。ゲルトルートの使い魔の片方とロベルタの使い魔とワルプルギスの使い魔は未収録。
また、ワルプルギスの夜は「舞台装置の魔女」だがこの動画では「大災害の魔女」と書かれている。
動画は左右反転になっています。
BGMは南海奇皇(ネオランガ)の2期OP、「神 to 汝」です。



俺のオススメする動画はこんな感じです!

まだまだ探せば、素晴らしい動画がありそうですね(ぐらさん)
特にお気に入りなのは、俺の好きな魔女がたくさん出てくるワルプルギスの夜だよ全員集合の動画です(ん)

では今回はこれで!また~(ぺこ)


2011-11-19 07:15  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 5

リュウ

アーニマ さん
私めが書いた漫画じゃありません
だだ画像を貼らせていもらっただけですヽ(*゚д゚)ノ
by リュウ (2011-11-19 16:58) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは^^

エアーマンが倒せないは、いろんなバージョン聞いてもやっぱり笑っちゃいますねw
いろいろ紹介ありがとです!
by エムジェイ (2011-11-19 23:56) 

偽砂糖

これわまた沢山ありマスにゃ~~~♪(びっくり)
by 偽砂糖 (2011-11-20 00:46) 

みゃぁちゃん

私もこの中ではエアーマンですかねー[まじ]
ほむらティッシュには絶対勝てないが[むふ]

シャルロッテOP、マミさん首・クビ~~~


by みゃぁちゃん (2011-11-20 10:41) 

アーニマ

☆リュウさん
そうだったんですね~てっきりリュウさんが描いたものかと思いましたw
ストライクウィッチーズ好きなのでちょくちょくブログ覗きに行きますね[ひょえ]

☆エムジェイさん
こんちゃ~
やっぱり、いろいろなバージョンがありますかw
実は俺はエアーマン系のMADを見るのは今回のほむほむが初めてだったりw

☆偽砂糖さん
まだまだあるかもね[ひょえ]

☆みゃぁちゃん
っということはこの中では、魔法少女まむらマギカが1位ですかw
ほむらティッシュは俺も気に入ってますw
まどかの抱きマクラ笑ったw
シャルトッテOPのマミさん怖いよねw[ひょえ]
by アーニマ (2011-11-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。