SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ガネーシャポンタは装備の幅が広がる [パンヤ雑記]

ども、アーニマです(ぺこ)
パンヤ記事です!

今回は自分がガネーシャポンタの登場でパンヤが更に楽しくなった点を書きます!

まずガネーシャポンタの能力。

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (525).png

パワー+5のキャディですね(ひょえ)コント+1はオマケ(ひょえ)

では能力を確認したところで、記事が長いので良かったら続きからどうぞw

俺のクーは今まで、キャディはカディエ(パワー+2)、パワー+2の靴、パワー16のクラブセットでやっとメイン飛距離の304yになれる状態でした。
飛距離は必ず304y以上で遊びたいです。
pangya_3035.jpg

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (526).png

↑こんな感じの衣装で、完全にパワーUP重視装備で常時304yになれる俺。
でもたまには別の衣装で遊びたい!
正確度+の靴とか、パワー16以下のクラブセットとか、たまには外見重視で遊びたい・・・!

初音ミク衣装で遊ぶとしよう!
pangya_3037.jpg

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (528).png

↑完全な初音ミク装備にすると、パワー+2の靴がパワー+1に、パワー16のクラブセットがパワー14になってしまう。
よって304yから298yにダウン。
2時間パワー+1カードを使っても無理だ・・・!
これでは初音ミク装備でメイン飛距離の304yになれない・・・!

ショボーン

しかし!!
そんな時、ガネーシャポンタがいれば・・・!?
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (532).png

pangya_3033.jpg

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (529).png

ガネーシャポンタのパワー+5の能力のおかげで、初音ミク装備でも304yになることが出来ました!!
2時間パワー+1カードを使わずに常時304yです!

ガネーシャポンタはこのように、装備の幅を広げることが可能なのだ!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (531).png

俺はガネーシャポンタのおかげで様々なキャラクターで様々な装備でメイン飛距離になることが出来たのであった(ひょえ)

もちろん、パワー重視の装備に更にガネーシャポンタを組み合わせれば更なる飛距離を出せますw
pangya_3036.jpg

常時310yのクー!
エリカとアリンは常時312yまで行き、ルーシアは常時310y。
そしてもちろんエリカとアリンとルーシアも好きな衣装でメイン飛距離の304yになれる状態に。
ガネーシャポンタ最高だあああw

パワーがカズなどと比べて低いキャラでも常時310yまで行けるのは素晴らしすぎる!

そしてガネーシャポンタのおかげでパワーが高いキャラも更にパワーUP出来たので
メイン飛距離を304yから314yに上げようと思っています!
なぜ314yかというとパワー時330y(ダブルで340y)というキリの良い数字になれるから(ひょえ)
pangya_3038.jpg

↑2時間パワー+1カード無しで常時314y。しかもイクシードボイスクラブ等のパワー15クラブを使う余裕もある。
これでボイスクラブで緑川ボイスを楽しみつつ常時314yという高パワーで遊べる。最高だ!
この新たなメイン飛距離、314y(パワー時330y)でトマホークBS、素BS、素BI等チップインが出来るように頑張ります(ぐらさん)
まあ、俺の場合常時314yはカズとマックスしかなれないから、314yを完全にメインにするとまた女性キャラ達の飛距離不足が気になってしまいますがww


キャラによって最大飛距離が変わってくるので、俺のキャラクター別の使い方はこんな感じになりました。↓↓

女性キャラは304y~310yで今までのメイン飛距離付近で萌えながら遊ぶ!(エリカ)(クー)(アリン)(ルーシア)
カズは314yという新たなメイン飛距離に挑戦!(カズ)
マックスは318y、筋肉革命専用キャラクター!(マックス)

↑↑2時間パワー+1を使えばクーやルーシアでも314y(すき)マックスが322y(ひょえ)



以上、俺がガネーシャポンタを手に入れたことでパンヤが更に楽しくなった点について書きました(ん)
まあ、超高飛距離でない人は、ガネーシャポンタが無くても俺みたいにパワーUP装備に縛られず常に好きな衣装で遊んでいると思いますがw
俺は常にパワーUP装備に縛られていたので本当に嬉しい(ん)w


ああ、そうそう、ガネーシャポンタは期間限定販売ですので要注意ですよ(まじ)
pangya_2967 - コピー.jpg

買うか!?買わないか!?未来の自分は超高飛距離になっているか!?w


ちなみにガネーシャポンタの最初の記事はコチラです。
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-13


では今回はこれで!
次回は初音ミク装備で304yになれたので初音ミク装備でネタ技を紹介します(ぐらさん)
でわまた~(ぺこ)


2012-01-22 21:04  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

R.ナナ

ガネーシャポンタのお陰で、ますます楽しめるようになって
よかったですね[はーと]
今年初めてのドリスタイベントは、アーニマスターにばっちり
決めてもらいましょうか?[ん]
by R.ナナ (2012-01-22 23:23) 

蓮=♂=レン

こう見ると買って損はないように思えますね[あくま]w
ですがいきなり筋肉にしても困ります。

ですが再販はなさそうですし・・・w

とかなり迷ってる所です[わーん]
by 蓮=♂=レン (2012-01-23 00:45) 

偽砂糖

ををっ象ポンタ君を徹底的に活用してマスにゃ~~~♪(わら)
200CPわ安い買い物だたって感じっすね(ん)b

という事で販促宣伝おつ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2012-01-23 01:34) 

りょ茶

ガネーシャの魅力が詰まった記事ですね[ん]
迷ってやめたのに、この記事を見てると
買ってしまいそう(゜∀゜)w
by りょ茶 (2012-01-23 11:54) 

ぱるぴ

そっかー!筋肉君だと衣装が限定されちゃうから
飛距離そのままで衣装コーディネイトできる楽しさを手に入れたって
素晴らしいですよね!アーニマさんにとって神様ポンタじゃないですか!w
これで[マックス]SRが手に入ったらセルの完全体みたいなもんですね[ひょえ]
by ぱるぴ (2012-01-23 16:11) 

明日はどっち?

アーニマさんにとってガネポン最大のメリットは
遊び方の幅が広がる事みたいですねー(わら)
ガネポン期間限定販売だけど年1回は再販があると予想してます(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-01-23 18:31) 

紅葉 綾

私もガネーシャポンタ買いましたー[にこ]
でも私のコント19は維持が難しいのでネタ用に調整してます。[ぺこ]
今はマスターなのでもっとランクが上がると楽できるのにー。[うる]
by 紅葉 綾 (2012-01-23 23:05) 

アーニマ

☆ナナさん
全員パワーを最大まで上げるイベント[ひょえ][ひょえ]

☆レンさん
俺が特殊なだけで買ってもネタキャディで終わる人がほとんどかな?w
こげぽんが再販されまくってるのを見るとガネーシャポンタも再販されそーですが、分からないですよね~。
いきなり筋肉にしても困る!?レンさんにはマックス[マックス]がいるじゃないですかw[ひょえ]
あ、俺と遊ぶときしか使わないか[ひょえ]
by アーニマ (2012-01-27 06:34) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
200cpでマックスSR3枚分なんて激安ですww
おや、宣伝になってしまったか[ひょえ]

☆りょ茶さん
まあ、俺みたいな考えでない限り使わないでしょうからねw
俺も昔は250~260yだったんですが今に至るので、ついついオススメしてしまいます[ひょえ]

☆ぱるぴさん
おお、俺の嬉しいと思っている点をうまくまとめていますねw
飛距離そのままで衣装コーディネイトできる楽しさ!!神様ポンタですw
[マックス]SRが手に入ったらセルの完全体w
すでにセルの完全体になっている人が約1名いますが[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
衣装の幅が広がるのも良いし、最大飛距離UPも嬉しいし、メリットだらけです[わら]
俺も再販予想していますw
あらゆるものが再販しまくってますからね~w

☆紅葉さん
お!紅葉さんも買いましたか[拍手]
紅葉さんの場合は高飛距離なので今はネタ用でも、いずれはメインキャディになるんじゃないでしょうか[ん]
そういえば紅葉さんはもう余裕で300yまで行けますねw[ひょえ]
by アーニマ (2012-01-27 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。