SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

カーブトマBSを決めてくるいがりさん選手 [パンヤ動画]

ども。アーニマです。
最近YouTubeで【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(5/9) という動画を発見しました。

動画で05:30あたりからWizWiz3hになるんですが、WizWiz3hのプレイがマジですごいのでパンヤプレイヤーの方は良かったらどうぞ。

↑風6mのトマカーブHIOをPWC本番で決めてくるなんてすごすぎるな(びっくり)
しっかりと狙っているのがすごいです。さすが、世界一プレイヤー。

ちなみに、飛距離が高ければこんな狙い方も可能。以前紹介した動画ですが(ひょえ)

↑左に風が吹いていて、超高飛距離なら2Iトマ、カーブ無しで狙えるというw
いがりさんの場合は風が右に吹いていようが左に吹いていようがカーブトマBSでHIOするのだろうな・・・!(びっくり)

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (544).png

↑WizWiz3hにて、左斜め上6mを3WカーブトマBSでHIOするいがりさん選手。

では今回はこれで。
いがりさんすごすぎです(拍手)他にも特殊HIOをいろいろ決めているんじゃないかな(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)


2012-01-27 21:35  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

偽砂糖

かぁぶつきトマBSでHIO!!(びっくり)
確かに凄いっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-01-28 01:09) 

蓮=♂=レン

まぁ僕からしたら、完全にヤムチャ視点なんですけど[ひょえ]ww
なんかこういう動画見てると、練習しないとって思わされます[あれ]w

いがりさんはすごすぎますww[それ]
by 蓮=♂=レン (2012-01-29 11:24) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
凄すぎますよね[ひょえ]
普通、こういうHIOって1mにしてなんとか出来るもんでしょうww

☆レンさん
思わされますねーwそして同時にヤル気が出ます!!
すごすぎて世界一の名にふさわしい実力ですw
by アーニマ (2012-01-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。