SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DeepInferno 10h 456y Hole In One [Deep Inferno]

どうも、実はガネーシャポンタが出る前に革命HIOを決めていたアーニマです(ぺこ)

コースはDeepInferno 10h par4(略してDI)
もう3回ほど紹介しているDI10h記事ですが、ついにHIOに発展させることが出来ました!
パンヤプレイヤーの方は是非動画でどうぞ!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (388).png


↑ついにDI10hのHIOに成功した・・・!
1mにして狙うことが出来ないため、良いピン位置と良い風がくるまで何回もやったので苦労しました。


そして今回のDI10hHIOにより、「えふえむび~」さんの3つの革命1オンを全てHIOに発展させることが出来ました。
詳しくはこちらのURLから。
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-08-09
↑昔の最大飛距離記事なので最大飛距離が347yとなっていますが、現在は355yが最大飛距離。
8yも違うので、動画等を新しく作り直さないとなw


ではDI10hHIOについて詳しく書いたので、良かったら続きからどうぞ!
 
DeepInferno10h Par4
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (380).png

Wiiパンヤ パワー50 - コピー ↑ついに

以前3回ほど、DI10hの1オンを紹介しました。
そして4回目である今回でついに、HIOに発展させることが出来ました!
<a href=Wiiパンヤ パワー50 - コピー (385).png
まず必要飛距離ですが、かなりの飛距離が必要になります。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (389).png
・321yも必要です。 ・これは並の飛距離では届かない飛距離なので、出来る人がかなり限られてしまいます。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (386).png
狙う場所は動画でも分かりますが、巨大手裏剣を狙います。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (381).png
↑2つあるので間違わないようにしましょう! そして、ただ手裏剣に当てればいいだけではなく、とても細かい場所に当てないと吹っ飛びません。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (382).png
↑俺は2つのでっぱりに合わせて打っています。 他にも目印に出来るものがありますので、やりやすい合わせ方でどぞ! 打点は↑にするのがオススメですが、転がりすぎることもあるので、そこは経験でスピン調整していくしかないです。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (387).png
まずピン位置は、右2種類のピン位置でないとHIOできません。 左ピンはHIO不可能です。 右2種類のうち、どちらかがきたら次は風です。 右手前ピンなら、動画のように4m程度の右風で狙うことが出来ます。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (390).png
右奥ピンの場合、真横右7mぐらいで入るかな~という感じです。まだ奥ピンはHIOしたことないので予想ですが。 また、右奥ピンの場合、残り距離が増えるので手前ピンと同じ打ち方では届かなかったりします。奥ピンの場合はTSかなり強めに打つのが良いかも。 しかしTSを強くしすぎるとグリーンオーバーするほど転がったり、と色々難しいですw    こんな感じで条件がたくさんあり難しいDI10hですが、HIO達成できて良かったです!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (383).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (384).png
では今回はこれで! なぜか改行出来ない&なぜか文字が中央揃えになってしまう、などで読みにくくてすみません! 次の記事から直ると思います! でわまた~(ぺこ)


2012-01-28 14:31  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 8

☆のりあき☆

話それますけどリトバスやったことあります。好きな女キャラは棗鈴・葉留佳・唯湖・美魚・クド・小毬あたりですね[にや]
by ☆のりあき☆ (2012-01-28 16:23) 

明日はどっち?

いつ見てもゲージの速さが安定剤使ってるとは思えない速さだぜww
ゴリ押しなHIOより何となく華麗に入ってる気がしますね~(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-01-28 17:32) 

ぱるぴ

今回のHIOは転がる距離が長くて届くのかな?と思ったら
そのまま入っちゃったw[びっくり]ってカンジで見てて面白かったです。
いくつかの条件が揃うととんでもないHIOが生まれるんですね![ういんく]
by ぱるぴ (2012-01-28 18:15) 

R.ナナ

DI10HもHIOヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
きっとそのうち・・と思っていました[ういんく]
by R.ナナ (2012-01-29 00:22) 

偽砂糖

DI(DI)10HでHIOおめ(三角帽子)(爆竹)
コレわ条件が色々とタイトっすね(びっくり)
by 偽砂糖 (2012-01-29 01:29) 

蓮=♂=レン

ガネーシャポンタの登場で、
かなり筋肉革命に影響だ出てきてるみたいですね[それ]・・・!
DI10hHIO おめです[爆竹]!

この一年、アーニマさんを見守り続けていましたが、
成長しすぎている[ひょえ]!!ノ

by 蓮=♂=レン (2012-01-29 11:31) 

えふえむび~

HIOおめでとう[爆竹]
右ピンだと寄る事は多いのでいつかは入ると思ってましたが、
狙って入れるとはさすがです[拍手]

関係ないですが、DI11Hはグリーンまで20Yぐらいまでは
転がせるようになりました。
自分は気力が尽きたのでワンオン方法を探してください[わーん]
http://bit.ly/xMBni1

by えふえむび~ (2012-01-29 11:53) 

アーニマ

☆のりあきさん
鈴のアイコンからしてリトバス好きなんだろうな~と思っていました[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
え、そんなに速いのか[ひょえ]
まあ確かに、高コントで安定剤使えばもっと遅いですもんねw
そうですねw今回は綺麗に入りました!

☆ぱるぴさん
いくつかの条件と、筋肉が揃うと筋肉革命が起こるんです!!
滅多に起こらないので動画に収めたくなる!

☆ナナさん
ありがとうー!
思っていてくれて嬉しいっすw
でも、このDI10hHIOを使ってスコアの限界突破とかは俺は出来ませんよ?w
そこはスコアを出すプロフェッショナルの皆さんにお任せ(ひょえ)

☆偽砂糖さん
ありがとう!
DI10hHIOはとても苦労しますよw

☆レンさん
ありがとうです!
確かに一年前は、1オンすればもう満足、という1オン記事ばかりでしたが、今はHIOしないと満足しないぜ・・・!みたいなHIO記事が多くなり、自分でもネタの質が成長したと思っていますw

☆えふえむび~さん
ありがとうございます!
何度も打ってれば結構寄ったりしますよね~w
しかし中々入るまでは行かない[あれ]
DI11h残り20y!?www
どうやったんだwwwwwwすげえww
俺も研究してみますね!!
by アーニマ (2012-01-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。