SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどマギのガチャ日記Vol.3 [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも、ガチャをしてきたアーニマです!
パンヤのガチャではなく、リアルのガチャです(ひょえ)

今回も秋葉原でガチャしてきました。
回してきたガチャは「魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートコレクションⅢ」です!

画像 - コピー (300).png
↑秋葉原のゲームセンターの前に置いてあったガチャです!

このクリアプレートガチャは「Ⅲ」なのでⅠとⅡもあったのですが、ⅠとⅡはそれほど回してはいないです。
ですが今回は結構回しました。
なぜなら・・・魔法少女まどか☆マギカの魔女と魔女結界のデザインを担当した劇団イヌカレーさんの書き起こしイラストのクリアプレートがあるからです!
画像 - コピー (303).png
↑イヌカレープレートが出るまで回します!
ノーマルプレートとレアプレートで分かれていまして、イヌカレープレートはノーマルプレートなので出やすいはず。

では結果を続きに書きます。
よかったら続きからどうぞ!
 
まずは1回目!ほむほむ!
画像 - コピー (301).png
↑このほむほむのプレートはPSP版魔法少女まどか☆マギカポータブルに付属されてくるプレートと横が繋がるので、嬉しいです!

全ての写真を撮るのは大変だったので、写真は省略してひたすら出るまで回す・・・!

2回、3回、4回、5回、6回、

そして7回目でついに!!
画像 - コピー (302).png
↑きたあああああ!
イヌカレープレート!
シャルロッテを更にイヌカレー風にアレンジされていて素晴らしいです!!

7回ほど回して他に手に入れたプレートはこんな感じ。左下のまどかのプレートはPSP版限定プレートです。
画像 - コピー (310).png
↑まどかはPSPで、ほむらはガチャで手に入れる。
2つをくっつけると、こうなりました!↓
画像 - コピー (313).png
↑イイ!!
二人ともめっちゃかわいい(すき)とてもキレイで癒されるイラストだな~(ん)
しかしキュゥべえがほむほむの黒ストッキングの太股に足を置いているのが気になるな(ひょえ)

他にも、このクリアプレート書き起こしのが当たっています。
画像 - コピー (311).png
↑今気づいたけど、眼鏡無しほむほむは黒ストッキングだけど眼鏡有りほむほむはストッキング無しなんだなww
そしてさやかは何をしようとしているw2人を追いかけて、捕まえたらコチョコチョしそうだw
杏子は学校の制服が新鮮!杏子が学校の服を着るイラストは少ないから貴重ですねw
マミさんはマミさんらしく「ウフフ、元気ね」って感じのお姉さん的なw

杏子のクリアプレートはサイン付きです!
画像 - コピー (314).png
画像 - コピー (315).png
声優さんのサイン付きなのを知らなかったので、予想外で嬉しかったですw
最近まどか☆マギカポータブルの影響で杏子の株が上がっています(ひょえ)
っていうかPSPやってると、どの魔法少女も更に好きになっていきますw

では今回はこれで!
イヌカレープレートが当たって嬉しいアーニマでした(ん)
画像 - コピー (312).png

でわまた~(ぺこ)


2012-05-06 06:33  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

偽砂糖

魔女プレートのガチャ!!(びっくり)
うんうん、これ結構魅力的っすね(すき)b
by 偽砂糖 (2012-05-07 00:32) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
書き起こしですからねw
ファンにはとっても魅力的!
by アーニマ (2012-05-07 08:27) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

おー、これは素晴らしい!
杏子の手書きのやつが特に羨ましいですね!
自分もやってみよう^^
by エムジェイ (2012-05-07 18:41) 

☆のりあき☆

フィギュアのブログの方も、読んでいるブログに登録したので、引き続きよろしくお願いしますね
by ☆のりあき☆ (2012-05-07 21:29) 

アーニマ

☆エムジェイさん
エムジェイさんこんにちわ!
杏子とさやかはサイン付きなので、シングル購入でも値段が上がっております[ひょえ]
是非まわして、お目当てのを当ててください[ん]

☆のりあきさん
フィギュアキングダムのほうもRSS登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
by アーニマ (2012-05-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。