SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ゾディアックセイントウィングの魅力 [クー萌え]

どうも!
一人用モードってバック3hすら出来ないのか!とビックリしているアーニマです。


さて、前々回に「ゾディアック爆裂疾風弾」という技を紹介し、ゾディアックセイントウィングの魅力を伝えましたが。
今回はゾディアックセイントウィングのもう一つの魅力を紹介しましょう。

画像 - コピー (618).png



魅力を紹介する前に、気になる事があるので言います。


グーグルで「ゾディアックセイントウィング」で画像検索すると
画像 - コピー (620).png
↑こんな感じで画像が出てくるのですが。


おかしい。


ゾディアックセイントウィングで空を飛んでいる時のパンツ丸見えの画像が出てこない


もしやパンヤブロガーで誰も記事にしていないんじゃないか!?
ゾディアックセイントウィングのもう一つの魅力を!


っというわけで、俺が魅力を紹介しましょう。
すでに他で紹介されていても、とりあえず紹介しましょう。


もう何かお分かりだと思いますが・・・そう、もう一つの魅力は
今までに無いパンツアングルが見れることだ!
画像 - コピー (619).png
↑このスカートのめくれ具合・・・ふつくしい・・・
今までのパンヤでは、スカートのこんなめくれ具合は不可能だったはずだ。
ある意味革命的だな。


っというわけで、アリン、クー、ルーシアを使ってゾディアックセイントウィングによる色々なアングルのSS撮ってみたので続きからどうぞww
  
 
アリン(アリン)
画像 - コピー (608).png
画像 - コピー (610).png
画像 - コピー (609).png


クー(クー)
画像 - コピー (612).png
画像 - コピー (614).png
画像 - コピー (613).png


ルーシア(ルーシア)
画像 - コピー (615).png
画像 - コピー (617).png
画像 - コピー (616).png


いや~素晴らしいね!
見事にチャ室ではパンツ観賞用アイテム!
衣装によってスカートのめくれ具合とかいろいろ違いがありそうで研究の余地がまだまだあるな。
特にアリンは素晴らしい。


あ・・・まてよ・・・
クーの魔法少女衣装でゾディアックセイントウィンドを使えば・・・
うおおおお魔法少女ぉぉぉ!
魔法少女クーにゾディアックの羽は絶対かわいい!!萌える!
更にくまさんパンツが全快!w

クーの魔法少女衣装(ピンク)+ゾディアックセイントウィングで撮影に協力してくれる方募集wwww!!


では今回はこれで!
ゾディアックセイントパンツでした(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)


2012-06-28 22:34  nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 13

偽砂糖

コレわパンテーラーどころか、パンモーロー(?)っすね(((((@ひょえ)))))

>クーの魔法少女衣装(ピンク)+ゾディアックセイントウィングで撮影に協力してくれる方
あー、私わクーたんのゾディアックセイントウィングが、
100回回しても結局出にゃかたから㍉っす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-06-29 00:45) 

らよねゆうめゐご

逆に今までパンツァー(?)たるアーニマさんが
これを取り上げなかったことが不思議でしたよ[ひょえ]

[エリカ][クー][アリン][ルーシア]の魔法少女+ゾディアックセイントウィングあるので
また会えた時に都合がつけば協力できますよ、旦那[ひょえ]
以前アーニマさんが[クー]魔法少女は金髪が好きと書いてたので

ウチの[クー]は金髪になってます[ぐっど]
by らよねゆうめゐご (2012-06-29 12:01) 

紅月

久々にパンヤにイン、そして噂のゾディアックガチャ回そうとしたら
もう狐っ子に変わってたでござる・・・(凄い後悔し始めてるwwww)

あ、クラブの方に入りたいなぁ・・・なんちゃって(/ω・\)チラッチラッ
by 紅月 (2012-06-29 14:12) 

りょ茶

なんか恥ずかしい(* ハ)
見てはいけないものを見ている気分になりました。
きっと、皆さんそういう気持ちになったからあえてSS撮ってなかったとか?
シングルモード、3Hがないのは私も不満に思ってます[しょぼ]
by りょ茶 (2012-06-29 16:28) 

ぱるぴ

ページを下げていくごとに笑いと(・∀・)ニヤニヤが止まらないんですけどww
ここまで堂々とおパンツSSをうpできるのはアーニマさんだけだと思うw
検索かけてパンツがモロ見えてたら某国家組織に目を付けられるんで
あえて皆さん自重したんでは?と予想wゴルフゲーなのにおパンツ丸見えとか、この先のパンヤはどこに向かっていくんでしょうなw[ひょえ]

by ぱるぴ (2012-06-29 18:02) 

明日はどっち?

わぉ、テラドゥドゥッピドゥww
ネタが無いからパンツに走ったのね(拍手)
パンヤにR指定が付く日も遠くない??(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-06-29 18:37) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
パンモロですねえw
100回まわしても出ないなんて[わーん]
実は俺もそんぐらい回して出した[わーん]

☆らよねゆうめゐごさん
いやーパンツ撮影は速攻でしたんですけど、記事にするのは大分遅れてしまいましたw
おお!!さすがらよねさん!!
是非撮影お願いします!
よかったら友登しましょう。友録送ります!または送ってください!

☆紅月さん
俺のパンツ記事を見て後悔し始めているのですか[ひょえ]?w
クラブですか!
俺のクラブはほっとんど誰もインしていない、過疎過疎クラブで、入ってもクラブに所属している実感無いですよw
クラブ関係無しに紅月さんとパンヤで会ってみたいのでまずは友録しましょう!
友録送ってくだしあ!またはこちらから送ります!

☆りょ茶さん
パンヤは衣装によってパンツが変わったり、パンツに気合を入れているゲームなので、こういう記事は比較的気軽に書けるはずなのですが・・・w
見てはいけない、いや違う、「パンヤでは見るべき」なのだ。
と俺は思いますが人それぞれなので、やっぱ抵抗ある人もいますよね。
シングルモードは不便すぎて泣ける。

☆ぱるぴさん
え?俺だけかな~?[ひょえ]
きっと、パンツ画像載せまくる人が俺以外にもいるはず・・・例えばアリンのおっぱい目当てでイカ娘コラボの水着を購入したぱるぴさん・・・もしかしたら![ひょえ]
パンヤはパンツに向かっているんじゃないでしょうか[ひょえ]w

☆明日はどっち?さん
うむ、筋肉ネタが無いから何か読者を楽しませる記事は無いかと考えていたらゾディアックセイントウィングによるパンツネタが思う浮かんだので記事にしてみましたw
R指定はやろうと思えばできますよ。
アリンの羽モーション、羽を広げるときに〇×△なポーズするんですよ。
そこにマックスとかを立たせれば〇〇〇×××△△△になるじゃないですか?
余裕でR指定。
by アーニマ (2012-06-30 14:13) 

qkouhei

自分もアリンで取得はしたがその発想が無かった・・・(そこまで変態(えっ??)でもありませんがw

初コメですね(o_ _)o))ペコリ
by qkouhei (2012-06-30 21:12) 

アーニマ

☆qkouheiさん
どうもです!
おや・・・この発想は無かったんですか!?[ひょえ]
パンヤプレイヤーなら皆思い浮かぶ発想と思っていましたが・・・[ぐらさん]ww
ちなみに俺は変態ではなく筋肉です。[にや]
by アーニマ (2012-07-01 12:21) 

よもぎ

なんだこのエンジェロイドは。
新型?w
by よもぎ (2012-07-01 21:07) 

アーニマ

☆よもぎさん
エンジェロイドww
その発想は無かった!
新型ですね[ひょえ]
by アーニマ (2012-07-02 11:02) 

蓮=♂=レン

これは「パンツの見えるゲーム」に殿堂入りできるゲームですよね[ひょえ]?

少なくとも僕は、

「ゴルフゲーム」とは認めていませんので[まて]wwwww
by 蓮=♂=レン (2012-07-04 02:52) 

アーニマ

☆レンさん
殿堂入りできますw
ネットゲームでトップクラスのパンツゲーなのは間違いないです!
(他のネトゲのパンツっぷりは詳しく知らないがw)
ゴルフゲームじゃないっすよねwwもうw
特に俺のやってるネタショットとかゴルフ離れしすぎているww
「穴にボールを入れるゲーム」として見ています[ぐらさん]
by アーニマ (2012-07-04 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。