SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ルイズ Sweet White Ver. [フィギュア]

速報!1年の半分がもう終わったぜ!
どうも!アーニマです!

今回は久々にフィギュアキングダム更新のお知らせです。
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-07-01

ゼロの使い魔で声優がくぎゅうううぅぅで一部に有名なルイズのフィギュアを購入!
そしてルイズの写真をたくさん撮ってみました!
前回のゾディアックパンツ記事でビビっときた人にオススメの記事です!

まどかマギカ展2 - コピー (384).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (385).jpg
↑別にビビっときてなくても、ちょっと見てみてはどうでしょうか(ひょえ)

このフィギュア、今まで一番撮影中にドッキドキしたぜ・・・!
この破壊力が半端ないルイズのフィギュアを、是非見て欲しい・・・!
記事URLからどうぞ!

記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-07-01


では今回はこれで!
相変わらずフィギュアにハマっているアーニマでした(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)


2012-07-01 06:30  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。