SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

新技発見! [パンヤ雑記]

どうも!
新技を発見したアーニマです!!


いや~野良対戦で暴れていたら新技発見してしまいましたよ!


しかし動画はまだ出来ていません


なので読者の方に、新しい楽しませ方として、
場所だけまず紹介し、どんな技か想像をしてもらいます!


今までネタ技をすぐに紹介してきたので、今回のような記事は初めてです。
まず予告をし、読者の方にどんなネタ技なのか予想、想像をしてもらい、次の記事で実はこんな技でした~!という展開です。
中々面白いと思いますがどうでしょう。とりあえずやってみましょう!


では行きます!!
俺が新たに発見した技の舞台は、ShiningSand 8hです!
SS8h.jpg
↑さて、このホールで一体どんな新技が繰り広げられるのか?


SS8hには一般的な方からネタショットマニアな方まで、即答してしまう技があると思いますが・・・
はたして新技とは一体!?


砂漠の謎を・・・解き明かせ!!
pangya_126.jpg
砂漠の謎を・・・解き明かせ!!(笑)
中2病っぽい展開になってきました!


動画は完成次第、記事にします!
SS8hの新技をお楽しみに!


では今回はこれで!
ファミモ消えて、動画撮影が大変になりましたが、頑張ります!!
でわまた~(ぺこ)


2012-07-04 06:29  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

うーむ、一般的にわ真正面の柱にコブラを当てて吹っ飛ばして1オンだケド
新技となると・・・(あれ)
よし、左側のカートを跨ぐ門の上にコブラを当てて吹っ飛ばして1オン狙い!!
と見た(ひょえ)b

うんうんファミモ廃止わ、かにゃり痛いっすね(しょぼ)
by 偽砂糖 (2012-07-05 00:43) 

りょ茶

唸れ、俺の中二能力!(?)
では、まさかの3柱連続破壊で[ん]ぇ
by りょ茶 (2012-07-05 07:04) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
惜しい!!門の上では無かったですw
門の端でした[ひょえ]

☆りょ茶さん
破壊技になっているww
by アーニマ (2012-07-07 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。