SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース Vol.3 [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!
パンヤの技をいきなり連続で紹介しまくったアーニマです!(にや)

怒涛の勢いで新技を紹介していますが、ちょっとここでフィギュアキングダムの更新のお知らせです。
*パンヤブログ以外にも、アニメ・フィギュア・まどマギに関するブログも書いています。
ブログ名は「アーニマのフィギュアキングダム!」

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース Vol.3が発売されました(びっくり)
ちょっと記事にするのが遅れましたが、情報を知った後すぐに買いに行き、記事にしました!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02

まどか☆マギカオンライン - コピー (443).jpg
↑コンビニで見かけた方も多いのでは??
各店舗のまどか☆マギカウエハースの様子、箱買いして色々遊んでみたものを記事にしてみたので、よかったらURLからどうぞ(ん)

記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02

では今回はこれで!
フィギュアキングダムのお知らせでした~(ぺこ)
次回は、重要なお知らせを記事にしますね(ひょえ)
でわまた!


2012-10-02 11:21  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。