SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ついに・・・あの筋肉が・・・!? [筋肉さんの日常(真人)]

どうも!
今回は重要なお知らせです・・・!

もうすぐ・・・もうすぐ!!
ついに・・・ついに・・・!!

画像 - コピー (706).png
画像 - コピー (703).png
↓15秒程度の動画です
ついに、筋肉ブームがやってくる!!

フィギュアキングダムの方でアニメ「リトルバスターズ!」の感想を書いていく予定です!
皆さんも是非、この機会に筋肉をアニメで知ってみてはどうでしょうか(ひょえ)

では今回はこれで!
重要なお知らせとは、筋肉がアニメ化することでした(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)w


2012-10-03 13:14  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

hiroumi09

大丈夫、俺はしっかり確認するんでb
by hiroumi09 (2012-10-03 16:21) 

偽砂糖

ついに出る!!筋肉アニメ!!(ひょえ)b
時間わ土曜日の深夜・・・
うーむ、チャレンジ大会と重なりそうにゃ感じにゃので、
ワンセグで視聴しにゃがらパニャるカモカモ?(ひょえ)

ちなみにウチのテレビわ安物にゃので、録画機能がにゃいっす(ひょえ))
(フルセグテレビ:新品を6千円+送料で購入したというシロモノ)
by 偽砂糖 (2012-10-04 00:25) 

らよねゆうめゐご

んまっ つぁ ちょぎっ!
(訳:わたしも とても たのしみです)
by らよねゆうめゐご (2012-10-04 03:05) 

アーニマ

☆ひろさん
おう!是非見てくれよ!

☆偽砂糖さん
アニメでも筋肉革命がやってくる!
録画機能は実は俺も無い[ひょえ]
DVD化を待つ!!

☆らよねゆうめゐごさん
んまっ つぁ ちょきっ!
(訳:ついに この時が きたか)
by アーニマ (2012-10-09 06:48) 

ぱるぴ

今更デスガ[気まずい]これはアーニマさんにとって
語らずにはいられない重要な告知ですね!φ(^ω^)メモメモ...
by ぱるぴ (2012-10-10 18:39) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
うむ!!
語らずにはいられない、待ちに待った筋肉のアニメ化です!
by アーニマ (2012-10-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。