SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

PinkWind 16h 上昇しないコブラHIO [Pink Wind]

どうも!
今回は新技紹介しつつ、前回記事みたいなノリか、それ以上のノリで行っちゃいます!

なんと、今回の技は飛距離が高すぎると狙えなくなる!?
筋肉を無力化する漆黒のエリカ登場だあああああ!

画像 - コピー (829).png
↑傘を操る漆黒のエリカ。
いったいどんな技を披露してくるというのだろうか?

400yになって天狗になっている俺の鼻をへし折るかのごとく、舞い降りた漆黒の堕天使エリカ。
画像 - コピー (831).png
↑なん・・・だと・・・!?
見せてみるがいい!この俺を驚かせることが出来るのならなああああああ!!


エリカ「これが筋肉プレイヤーには真似できない、必殺技!!上昇しないコブラショット!!」
アーニマ「なんだと!?ぐああああすげえええええ!!」
アーニマ「うわああああグハア!!めちゃ驚いたぜ・・・」
画像 - コピー (828).png
画像 - コピー (827).png

YouTubeのURL  https://www.youtube.com/watch?v=KqJliA_cF6o
280yぐらいまで下げて、やっと入りましたよwwwこれは高飛距離の頭が上がらない!!
なぜなら飛距離が高すぎるとグリーンを越えて飛びすぎた後に低空着地するからHIOが狙えんのだあああ!
参ったあああ俺の負けだああああ


いやーすごいですよね、エリカ使いの方はなんと「パワーカーブコブラ」で魅せてくれましたよ。
高定差が高い場所で丁度良い飛距離で打つと、こんな不思議なショットになるとは・・・よく発見したものです。
動画ではパワーカーブコブラでなくとも上昇しない低空コブラをTS付きで再現できましたが、やっぱパワカコブラの方がかっこいいかなw
そしてたまには、俺も技を紹介される側になれて良かったですw


なんだかエリカとバトってますが、実際の会話はこんな感じです。
画像 - コピー (825).png
画像 - コピー (830).png
↑とりあえず、この漆黒の傘エリカ可愛いよ!!
俺のエリカもこんぐらい可愛かったら使っているんだが!!頭装備にパワー+2付けちゃうもんで!


こんな感じで、
よく「飛距離が足りなくて出来ない!」と言われますが
逆に「飛距離がありすぎて出来ない!」という技もあるわけですwww
いやー勉強になりました。


では今回はこれで!
画像 - コピー (826).png
PinkWind16hの上昇しないコブラHIOでしたー。
調子に乗ってすみませんでした!でわまた~。


2016-03-03 02:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ルーシー

バトルモードに仕上がってるのが面白かった!
(*´艸`*)ブフフ
負けていっそ潔い!

by ルーシー (2016-07-03 06:56) 

アーニマ

実際はバトってないですが、ブログで紹介する際は面白くしようとしてバトル展開にしましたw
by アーニマ (2016-07-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。