SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

最近の出来事! [パンヤ雑記]

どうも!
パンヤでの最近の出来事とかプライベートを書いていくアーニマです。

前に販売されてた冬のカードパック買いました。
狙いは・・・「2時間パワー+1」カードの補充!!っというね。
ノーマルカードの2時間パワーが出れば喜んじゃう、そんな気楽なカードパック購入です。
もうマックスSCとかロロSCとかピピンSCとかは揃っているからね。

なのでたくさんカードパックを買ったんですが。
こんなことがww

画像 - コピー (832).png
↑俺は昔、ロロSCが手に入らなくて叫んでいた・・・。
だが今はもう、カードパックもインフレしてきて一度にロロSC2枚出てくるというwww
他にもマックスSCも大量に出てきて、これなら誰でも筋肉キャラ作れるなあーという感じでした。
でもピピンSCだけ1枚も出なくて、ピピンSCだけ絞っている感じでした。

俺はSCよりもノーマルカードが欲しい
画像 - コピー (833).png
2時間パワー+1カードが出た方が嬉しいんだけどね!
ノーマルカードのくせに、思ったより出なかったです。

んで、マックスSCとかロロSCが予想外に大量に出てきたので他のキャラクターに装備するカードに余裕が出てきました。
今までクーとスピカがメインでしたが、カズとルーシアも育ててみたり。
画像 - コピー (837).png
↑カズが400y越えのスピン30カーブ30の化物に成長してくれましたw
でもパワースロット上げすぎてppが一気に無くなりました。恐ろしい。

成長したカズで遊んでいたらカレンの珍しい奴を持っている人と野良対戦できました。
画像 - コピー (834).png
↑金髪いいですねー。でも金髪カレンはパワータイプに出来ないという噂。なら使わんわw

飛ばしまくっていると、リアクションをくれる方が。
画像 - コピー (836).png
良い反応ですね!ありがとうございます!

結果画面でキャラにコインがめり込むことが、稀にありますよね。
画像 - コピー (835).png
↑あ、なんかコインがw

カズとルーシアの育成が終了し、次はマックスかなー。
でももうpp無いわww一気に貧乏になってしまった。
そんな時はセルフデザイン露天に行って心を癒そう。
画像 - コピー (840).png
画像 - コピー (838).png
画像 - コピー (839).png
↑なんと、俺のエルフ的なスピカ衣装を露天の人も持っていました。
いろんなセルフ服を見せ合いっこ出来ました。
もしかして、俺はこの露天の人から今までセルフ服を何個か買っていたのかな!?

pp貧乏になって、ppが無くても出来ること・・・変化クラブ狙い!
今熟練度2万貯まっているんだけど、まあ~2万あっても無理なんでしょうね。
変化率1%、更にその後33.3%のパワー型を引くっていう。どんなスロットですか。
っていうかUCIMチップだっけ?あれがもう所持数3個しかなくて、課金しないと変化狙えないっていう。
運ゲーすぎてヤル気が起きないよw

くっそ変化クラブなんて出るわけないじゃん・・・
そんな時はパンヤからちょっと離れてフィギュアで遊ぶか。
画像 - コピー (841).png
↑うむ、俺のフィギュアキングダムを変化させることに成功した!
変化クラブは無理ですが変化フィギュアは行けたわ。
何言っているんだかw
せっかくなんで、この記事URLから俺のフィギュア空間を見て下さい!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-03-08


では今回はこれで!
色んなキャラ育成を楽しみつつ、変化クラブに本気出すか諦めるか悩み中のアーニマでした。
でわまた~。


2016-03-08 14:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。